ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

NHL再開DES

NHL北米の4大スポーツ言えますか???

野球(MLB)、バスケ(NBA)、アメフト(NFL)そして・・・・・・・・・

NHL(アイスホッケー)DES(ご存知DES蚊???)知らない方多くていつも寂しいDES

昨シーズンは選手会??とNHL側との労使交渉がうまく行かず、なんと丸々一年間中止だったんDES ファンは寂しかったDES

しかし今シーズンは再開が決定!!!待ちに待ち間下このみ。ルールも少し変わるようDES。ココに来て、シーズン前にトレードが盛んになっています。いろんな大物選手が移動する中、我がEdmontonOilersも例にもれず、大物がやって参りました。ほんと大物DES

Pronger PecaNHLでMVPにもなったことがある

Chris Pronger #44 をSt.LouisからGETし間下このみ。1対3のトレードでした。変わりにBrewerがいなくなり間下このみ。結構スキだったのですが・・・・・・

そしてもう一人の大物はBestDefensiveForwerdを2回も経験している

Mike Peca たぶん#37をNYIからGETし間下このみ。1対2のトレードでYorkがいっちゃい間下このみ。おととしはPecaよりよかったDESが・・・(写真左がPecaで右がPronger DES

今シーズンはかなり期待できそうな飢餓し増田明美。シーズン始まるまでまだまだトレードから目が離せません。たまにNHLネタを載せますが、気にせずほっといてもらって結構、結構、結構DES

オタクぶり許してくだ斉藤一

※カウンターが一万人を越えました。皆様のおかげDES。これからも4649目からウロコ