ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

チャリと共にDES

050803-202355.jpgいつもコメント頂いているLisaさんが遊びに来たのDESが・・・詳細はホッケーの練習後ニナリッチ

ワタクシ、家内、Lisaさんの3人で食事して、手図栗コーシージェリーを食した後に、送っていったのDESが、自宅まであと100mない所で、

「鍵が無い」

魔顔でした。鍵を使ったのは、家、自転車・・・自転車DES 自宅の鍵も愛車と一緒についている裸しかったので早速駅前駐輪城に直行DES 

駅前の駐輪場 A-4649番(←作りましたスミマソンまさよし) あったのDES。HOTしてる直後に写真を撮り間下このみ愛車の自転車も一緒DES

Lisaさん住みたければいつでも言ってください。大歓迎DESが、一泊4649円DES。みなさんも住みたければコメントに申し込み4649メカドック猛仕込殺到の際は、お取いただけないバヤイがあります。ご了承くだ斉藤清六

 

※ごめんなさい アイスホッケーから帰ってきて続きを書いてたのですが、眠くて全文を2回もけしてしまい、断念しちゃい間下このみ

2度と内容に気をつけロ~へ~中国の元バレ~ボ~ル選手&監督            (↑あまり知ってる人いないかも