ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

さすがDES

400リレー 銀今、カナダのモントリオール世界水泳やってるのご存知でしょうか?

この写真は400mリレーのカナダチームDES

上半身にまとっているのは、ホッケーのジャージ(ユニフォーム)DES。さすが国技がホッケーなだけすごいっす。椅子

しかもモントリオールカナディアンズ(Montreal Canadiens DES。スペルに注目!!!フランス語読み???なのか???

なぜか地元ではHubsと呼ばれて増田明美。←マニアックでスミマソ

カナダでは地元のホッケージャージ着てるとメチャクチャ喜ぶ習性があります。私は、Edmonton←(こんな町DES。)というとこにいたのDESが、最初のころ、ニュージャージーのチームのジャージを着ていたらモンク言われたくらいDES

モントリオールはフランス語圏なので、特に、

他の州とは違う!!」みたいなとこがあって観客はメチャクチャ喜んだでしょう。

因みに銀メダルだった裸C DES。アメリカつよしクサナギ