ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

みつ。。。??DES

みつ???お~ぎりぎり本日分の投稿まに愛間下このみ

本日のご紹介は、こちらDES

こちらは写真を携帯で撮影してしまい間下このみ

友人のにしくんが、先日、岐阜県郡上市で撮影してきた写真を提供してくれました。

(にしくん。早くパソコンとデバガメ買いマセう。)

わかりづらいかもしれませんが、こちらのお店では、お客さんのお名前で、なんと割引をしちゃうんDES

おみつ。かみつ。こみつ。たみつ。。。。

いなそうDESが、どなたかいらっしゃいますか?

因みに、8月のお名前割引は、お名前の最後にがつく方DES

4649めかDOG