ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

05年7月17日 DES

050717DESとうとうやってしまい間下このみ。っていうか、皆様のおかげで、やらせていただき間下このみ

岡谷でのアイスホッケーの合宿、最終日(2日しか参加してませんが・・・)の紅白戦で、わたしが所属させていただいている「OASIS」

にて初得点させていただき間下このみ

KENさんのリバウンドを叩かせていただき、200km/h???のシュートDES。気持ちいい~~~。初体験DES

渡しなんぞがGOAL!!!できたのも、皆様のおかげでござい増田明美

画像はGOALしたパックをいただいたものDES有賀さつきDES 

これを境に量産体制に入ろうとおもい益子直美

(↑↑↑一度言ってみたいので4649メカゴジラ

まずスケーティング、ポジショニング等、覚えなきゃいけないことが、多々ありますので、もう少し待ってくだ斉藤清六

何度も言うようDESが、皆様有賀さつきDES

今後とも4649メカドック