ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

兼高かおる DES

兼高かおる皆さんこんばんは。鏡竜太郎DES。米崎みゆきDES。(パパはニュースキャスタ~より)

ご存知でしょうか?

兼高かおる世界の旅

1959年から1990年まで兼高かおるさんが、ディレクター、プロデューサー、ナレーター、レポーターとして、世界中を取材する番組DES

私の記憶では、オープニングで飛行機が飛び立つ迫力の映像、フラミンゴの大群、

SAS スカンジナビア航空提供?などなど・・・

子供ながら、

いつか世界にはばたきたい

と思っていました。少なからず、私の人生に影響を与えたと言っても過言ではアリマセヌ。エルセ~ヌ

その兼高かおるさんの兼高かおる旅の資料館淡路ワールドパークONOKORO(おのころ)という施設にある裸C DES

チト気になり益子直美。しかし、それ以上におのころって・・・・

木になり増田明美??ご存知の方46チコ