ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

おーDES

050709-233518.jpg今日は近所の方にお呼ばれして、高円寺の天ぷら屋さん「天すけ」に行ってき間下このみ

ちょうどそのお店は、何軒ものお店が並んでいる「ヤットセ横丁」??という所の入り口にあり増田明美(ホントにそう呼ばれているか不明DES

10分くらい待ち間下が、待った貝ありでした。

タマゴのテンプラお酒と一緒に、いかしそがうまかったDES

最後の〆(←なぜかこの言葉きらいDES蛾・・・)は、たまごのぷらをごはんにのせて、天つゆをかけて食すものDES

うまかった~~~

お店の場所 天すけDES