ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

初めてDES

ホッケーグローブ昨晩、アイスホッケーの練習だったんDESが、グロ~ブがあまりにも臭くて、臭くて、草食って・・・・

一緒に練習させていただいている方々に申し訳なくて、特に#21さんスミマせんだみつお

購入してから約2年・・・初めて洗濯機で丸洗いしちゃい間下このみ。しかも練習終わってからだったので、夜中の12:45分くらいから洗い始めました。洗濯機で洗っていいものかどうか・・・・・・・

またすぐ再発しそうDESが、とにかく荒井チュウ(←またまた新作DES4649メカゴジラ