ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

初冷やし中華DES

050627-232238.jpg最近暑さのせいか体(英語で言うとBODY)が非常にだるく、食欲もあまりNICE そこで本日のランチは本年度初となる冷やし中華でした。しかも食べた場所は、墨田区のホームセンター オリンピックのたこ焼きなどを食すことができるコーナーDES。味はまずまず(←まあまあという事まずいという事では有馬せんだみつお)、価格も

¥550-となかなかでした。またもや集中して携帯で撮影していると両隣から視線が・・・・

ご年配の方でした。音に反応された裸C DES。すみま千昌夫

食べル前にセルフサービスのお水を取ろうと席を立つと、私にとっては、

異質な光景を目の当たりにしたのDES。

なんと私の周りは全てご高齢の方々のみでした。しかも皆さん、甘いものを食されて間下このみ。ソフトクリーム、クリームソーダ??っぽい飲み物、そのほか、たこ焼き、今川焼きなどなど・・・・
時刻はお昼前の11:30分でした。
皆さん暑さからなのか、エアコンの効いた所に自然とお集まりになったようDES。私の予想では、今日が暑いからではなく、毎日集まってる感じがしました。多分、お年寄りにとって、憩いの広場なんじゃないでしょう蚊?注射