ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

たまにきくんDES

ACCURADIOi-tune で音楽も聴いてますが、普段よく聴いてたのが、AccuRadio DES。

特にJAZZをきくんDESが、その中でもSAXOPHONE JAZZをきいちょり増田明美

JAZZにかかわらずどんなジャンルでも聴けます。皆さんお暇なら試してガッテン。BackGroundMusic 通称BGMにはいいDESヨ~ヨ~マ

皆様のおかげできずいたら投稿が100件となりました。これからもガムバリ増田明美ネタも考えます。(マンネリ気味なので)今後とも4649メカドック