ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

アミノ犬 わん茶DES

アミノ犬うちの近くのドンキホーテで発見し間下このみ

火災事件から久しく行ってなかったのDESが、

結構変わってるかな~と思いながら行ってみると相変わらずの雰囲気でしたよ~よ~マ。

そこでめずい飲み物発見DES

アミノ犬とわん茶DES。発見した時は手にも取らずただ写真を撮ることだけに集中していたので

解りませんが、多分犬用の飲み物ではないかと思われ増田明美

そうじゃなきゃ自分で飲む気にはナレマ千昌夫

詳細ご存知の方、教えて管さい。4649メカゴジラ