ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

ホッケーの練習終了DES

050622-235748.jpg今日の練習はカナダにいたときの友人 哲夫が見に来てくれたので写真撮ってもらいました。

真ん中の紺色のヤカラが私DES。

四谷の友人デュークさんも参加で、楽しいかったDES  デュークさんが敵になったので攻められっぱなしパナシで、今日もノーポイントDES でも相手ディフェンスをマークする練習にはなったのでそれはそれでヨロシDES。 

急いで22日分の投稿に間に合わせるつもりでしたが、残念ながら23日 0:00分になっちゃい間下このみ。毎日更新の難しさ 体験中DES

コンゴとも4649メカドキン ちゃん(←無理矢理)