ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

音ログDES

音ログ前々から気になってた音ログをとうとう

riverside善福寺に貼り付け間下このみ

いままでブログで記事にした画像を表示できる

POQUEは載せていたのですが、音ログ

i-Tunesが必要と書いてあったので、Macの人

だけかと思いあきらめて間下このみ

いろんなひとのブログを覗かせてもらってたときに、i-Tunesはただのソフトだと教えてもらい、再度挑戦で、本日めでたく張り付け完了DES

i-Tunesをインストールして、i-Tunesで音楽を聴けば自動的にブログに貼った音ログに聴いた曲のアルバムのジャケット?の画像が出るという仕組みDES。しかも、音ログを使ってる方で、同じ曲を聴いてる方のブログも覗けます。(←やはり田代ま●しのように)

かなりグ~DESえなりグ~DES一度試してガッテン

4649メカくじら