ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

今から練習DES

050608-223953.jpgガムバリ増田明美 後ほど

追記

いきなりすみません。ガムバリ増田明美 後ほど」だけじゃなんだかワケワカメDESヨネす毛。

22:45分からの練習だったので時間なくて投稿短くてすみま1000昌夫

アイスホッケーの練習前に撮り間下このみ

前のチームの練習が終わって、リンクを整氷している写真DES

左奥に写っているのが整氷する車でザンボ~ニ(ZAMBONI)といいます。ご紹介まで。(興味ないとは思いますが・・・

ここは、東伏見のスケートリンクDES神宮でも練習してますが、神宮の練習日とサッカー日本代表の試合日と重なると最悪DES駐車場がありません。遅刻もしばしば・・・でもサッカーは見ますケド・・・それにしても2-0で勝ってよかったDES

サッカー見てからホッケーの練習に行ったので、ひそかに大黒のイメージで練習に臨んだんDES餓、本日も0点DES

ありがとうございました。次回も宜しくお願いいたします。←近所のダンボール集める車のアナウンスを引用