ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

RootBeerDES

RootBeer飲んだことある方も多いと思います。

RootBeer DES。

味はドクターペッパーに近いといえばわかりやすいと思い増田明美

実はRootBeerといってもいろんなメーカーが作っています。こちらを参考に・・・DAD'SのほかにA&Wなどが有名DES。A&Wはファーストフードチェ~ン店で、日本では、沖縄県にあります。

沖縄では「エンダ~」と呼ばれてる裸C_DESヨ~ヨ~マ。

A&Wではガラスのマグカップを冷凍庫で凍らせ、そこにRootBeerを注ぐと表面が凍ってめちゃくちゃうまいんDES。うちにも2種類アリます。RootMug

←これを凍らして飲むとん~マイDES。

でも「まずい。」とか「薬みたい」という方が多いのは事実DES

慣れればうまい。興味ある方は試して見てチョンマゲ

4649メカゴジラ