ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

遠くへ行きたいDES

遠くへ行きたい2わーーーーーーーーーッ見ちゃいました。な、なんと今朝増田明美さんがテレビに出てました。

ど~こ~か~遠~くへた~びし~て~み~たい~。」でおなじみ?の日テレ(読売)系の

遠くへ行きたという番組DES。毎週日曜の朝、この時間は、TBS系の

がっちりマンデ~(旧儲かりマンデ~)を見ているのですが、増田明美さんに呼ばれたのでしょうか?いつの間にかチャンネルが・・・。

私にとって全くタイムリ~な番組でびっくりしてい増田明美

以下日本テレビ番組表よりみどころ裸_C_DES

増田明美丹後半島欲ばり旅。鳴き砂で有名な京丹後の琴引浜や白砂青松の小天橋で遊んだ後、半島をぐるりと回って伊根町へ。ここで観光船に乗って珍しい舟屋巡りをする。旅をしながら魚のおろし方を習ったり、西陣織を見学したりして、最後は宮津に出て、日本三景のひとつ天の橋立の景観をあらゆる角度から鑑賞する。

本日のリンク先

遠くへ行きたい、増田明美さん、がっちりマンデー千昌夫さん

長々とすみま千昌夫4649目が点