ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

中野区からの情報DES

samorostこんばんは。鏡竜太郎DES米崎みゆきDES

パパはニュースキャスターより)古い??

今日は東京都中野区在住のペンネ~ムrisaさん自称22歳主婦の方から情報を頂き間下このみ(本人の希望により音声を変えさせていただいて次降ります。)samorosutoというゲームDES

主人公が住んでいる星に違う星が衝突しそうな為、いろんな障害をかいくぐり星の軌道をかえようというゲームDES

なかなか登場するキャラクタ~もかわいく、画面もきれいDES

ただ、夜一人でやると・・・・・・・・・・

眠くなり増田明美(一応リンク島耕作なかなか不思議な世界DESヨ~ヨ~ルービックキュ~ブ(こちらもリンク済みDES

ガムバッテやってみてください。

4649メカドリアン