ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

キッチンDES

キッチン作業中④今日は自作DES第2弾 

キッチン編DES

リフォームに伴い、キッチンも新しくする必要性にせまられ、いろいろカタログ等を拝見しましたが、システムキッチンなどをつけようとすると、高額な御見積をGETしてしまい間下このみ然、払えそうもないので、こちらも手図栗でいく決心をし間下このみホームセンターで2×4材やベニヤ板を購入、天板はケイカル板を大工さんからいただき、シンクはTOTOのホーローのもの(結構高額DES)を、水栓(TOTO)は低価格なものを水道屋さんに取り寄せていただき間下キッチン作業中③このみキッチン作業中②

一応電気工事屋なので、換気扇は取り寄せられますが、今回初挑戦のタイルもなんとか材料屋さんで取り寄せ問題ナシ。

初挑戦で心配だったタイルはネットでやり方を研究?してかなりうまくいき、キッチンの高さも家内にあわせて、普通のものより少し高めで作り下このみ。かなり気に入ってます。それにしてもリフォーム中はホームセンターにはまっちゃい間下このみ  46チコ