ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

ウィルソン株in屋久島DES

ウィルソン株in屋久島DESブログをお持ちの方であれば、さすらいペットという鳥が日本全国を旅するやつをご存知でしょう。それに写真数枚追加掲載しました。

今までは、外堀公園(東京)だけでしたが、今回一気に柳川(福岡)、八ヶ岳(長野)、桜島(鹿児島)、モッチョム岳(屋久島)、千尋の滝(屋久島)、ウィルソン株(屋久島)を追加しました。さすらいペットやってる方、いらっしゃいましたら、お通りの際はコメント等残していただければ幸いDES。やってない方も是非、日本全国周れて尾も白いDESヨ~ヨ~魔

ちなみにこの写真はウィルソン株DES4649ド~ゾ