ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

結婚式2次会報告DES

結婚式大最近はおめでた続きでまたまた結婚式2次会でした。 とにかく会場がすごかったDES

当然うちより天井が高いバンドも結構うまくいってよかったDES。なんといっても さだまさし

関白宣言 パンクバージョン

もうまくいきました。

新郎がのりのりで、ケーキ屋さんの若旦那もかなり盛り上げてくれました。Thank you very welcome

(いつものように演奏間違えました・・・皆さんすみません。)

これで当分の間はバンド出動はない予定DES。うれしいようなさびしいような・・DES それにしてもボーカルはうまいな~~~ ロ~

終了後1Fで待ってたら同じビルからウド鈴木が出てきました。