ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

最後の真下このみDES

真下このみ大変な事実発覚DES。ある意味私だけ大変かもしれません。真下このみというお名前勝手にBlog内で使わせていただいてたのですが、本名は

間下このみさんではないDES大変申し訳ありませんでした。反省してます。(カナリ反省DES

冗談で使っていたと思われた肩も多かったと思います。(←ある意味上段DESが・・・)

結構普通に使わせていただいてました。知らなかったのは私だけだったかもこれからはファンとしてガムバッテ使わせていただこうと思います。今後とも4649メ~テル

 

共通テーマは敬意を表して「ニュース」の「アイドル関連ニュース」にしときました。間下このみ様写真がむばってください。応援してます。そして

さようなら 真下このみ

      なんかちょっと寂しいDES