ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

うちの洗面所床DES

洗面所床今日は昨年夏DESが、自宅をリフォームしたときの写真を載せます。(←ネタ切れのときに使う手DES)

第1回目は、洗面所床DES。そもそもこのリフォームでは、お金をかける余裕がなかったため、出来ることは自分でやりました。この洗面所の床も大工さんや水道屋さんには、「クッションフロアだろ」などといわれましたが、どうもダサく作られそうなので、自力でがんばり下このみ。家内と悩んだ結果、洗面所床はタイルにすることに決定当然初の試みでした。が、幸い取引先の会社でもタイルを扱ってたこともあり、安く購入に成功。ネットで施工方法を調べながら何とかやりました。結構満足DES失敗といえば、タイルとタイルの間を通常5mm空ける必要があるのに1枚で5mmと勘違いし、5mm+5mmで1cm明けてしまいました。でも出来上がりは自分なりにマズマズじゃないかと思っています。がんばり真下このみ ちなみにトイレと洗面所の間には予算も少し関係して、ドアなしDES