ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

夫婦で白熱DES

セパ交流戦①今日はホッケーの練習が9:45分からだった為、仕事を早めに切り上げて家で早めの夕食でした。まあ普通にテレビ見ながら食べてた訳DES。チャンネル変えても全然いい番組やってない。別に野球ファンじゃないけど何もないので巨人-楽天のセパ交流試合を少し見てました。横浜出身の家内はやはり横浜ファンDES今日はなんと横浜-ロッテではありませんか今までの人生「え?ロッテファン?尾も白いね」などと岩列図家手いましたが、今年はちょっとちがい鱒現在パリーグ首位DESしかし今日は横浜ベイスターズの親会社?であるTBSでも中継は巨人-楽天DES「もういい加減巨人はいいよって」感じであきらめかけていたところいきなりロッテ-横浜の中継に切り替わり9回の裏横浜の攻撃、ロッテ1点リードの場面でした。横浜のランナーは1,2塁でした。うちの家内は横目でこっちをにらみます。

つぎの瞬間、2点タイムリーヒットでさよなら~その直後の画像がこれDES

残念・・・しかも横浜ファンの家内の目の前で・・・くやし~

3連戦の初戦DES。あと2勝ガムバリ鱒。ていうかガムバッテください。4649メカオンチ

それにしてもロッテファンの私でさえ今年のロッテのユニフォームは・・・・皆さんどう思いますか?