ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

SAYONARAアコードワゴンDES

アコードとうとうこの日が来てしまいました。最後の夜DES。今まで11年間一緒だったアコードワゴンが、明日にはエアウェイブに代わります。いろんな所にいったな~。思い出もたくさんもらいました。かなり寂しいDES。うちの家内は悲しすぎてトイレから出てきません(←ウソDES)アコード(メーター)でもホントそんな感じDES。今夜メーターを見たら69958kmでした。

今までお疲れ様。いろいろありがとう。

 

 

オマケ

哲夫 今日カナダにいたときの知り合いがたずねてきました。不本意ながら写真載せときます。写真の評価コメントに残してください。4649メカドクダミ、ハブ茶、ぷーあ~る

↓↓↓クリックして↓↓↓いただけると幸いDES  4649メカドック

       面倒なら結構、結構、結構DES