ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

ANAよりキャンペーン賞品が届いたぞ~

f:id:ales83:20170827192553p:plain

こんな封筒がANAより届き間下このみ

C-3PO ANA JET ご搭乗キャンペーン賞品 在中

との事。

 

 自腹で便まで変えて乗ったC-3PO ANA JET

 

riverside-mile.hatenablog.com

そうなんDES。先日の福岡出張の帰りの便。

既に旅割75で予約していた便が突然のスケジュール公開により1便違いと知ったワタクシ、自腹で追加分を払って購入致し間下このみ

 

riverside-mile.hatenablog.com

 

中身は?

灰。B賞でした。

f:id:ales83:20170728085124p:plain

f:id:ales83:20170827194201p:plain

因みにA賞は?

f:id:ales83:20170728085128p:plain

ま、どっちでもよかったDES。

やはりいただけるっていいDESヨネ。

因みに特賞なるものも存在しているようDES。灰。

f:id:ales83:20170728084933p:plain

3名様のみ当選との事。

ワタクシは歩兵レベルでステータスも平民は為、1,000名のうちの一人DES。灰。

まとめ

やはり、キャンペーンで突然当選ってうれしいものDESね。平民DESが・・・・(爆)

これで国内のSTARWARS ANA JETは2機種乗ったので、次は国際線狙いますか?

 

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

 

国際線は自腹じゃ無理なので特典航空券で(爆)

現在ひそかに空席待ち予約済・・・・。たぶんダメだろうと思っていても空席待ち予約しちゃい間下このみ

f:id:ales83:20170827195450p:plain

家族ビジネスクラス3人分。合計90,000マイル×3270,000マイル

しかし、空席待ち予約から1週間もしないうちにANAより突然のメールが・・・・

 

ま、今回はこんな感じで4649メカドック

読んでいただきたい記事

 

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

 

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com