ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

DELTAのスカイマイルで国内線の特典航空券発行。なのに台風と目的地が一緒(爆)

 


f:id:ales83:20170805063208j:image

灰。先日DELTAのスカイマイルを使いきる形で家族3人分の羽田-鹿児島便を発見、いや、発券してたので、鹿児島まで旅に出掛けて増田明美

 

行き先が台風と一緒。(爆)

現在羽田到着DESが

条件付きで福岡空港に行くかも知れないとの事。

どうでもいいけど久々の第一ターミナル。アウェイ感アリ。

そして久々のスカイマーク

全席コンセント付きだったような。

無事到着致し間下このみ

f:id:ales83:20170805134429j:plain

今までの人生のなかで一番揺れ間下このみ

っていうかあり得ない方向へ小刻みに揺れ、

右と思わせといて左下落下からのエンジン音グオー

みたいで生きた心地がしま千昌夫でした。

とりあえず無事鹿児島空港到着。

帰りは7日。台風と一緒に戻りまーす。(爆)

お騒がせ致し間下このみ

今回はこんな感じで4649メカドック