ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

デイリーヤマザキのもちもち胡麻団子が激うま!!!しかも安っ!!!

f:id:ales83:20170611181147j:plain

デイリーヤマザキというコンビニ。

皆さんご存知かと思い増田明美

先日、子供の習い事に送って、終わるまでの間のフリーな時間に激うまスイーツ?を発見致し間下このみ

 

 京王井の頭線の浜田山駅近くにあるデイリーヤマザキ浜田山駅前店に行って参り間下このみ

f:id:ales83:20170611181125j:plain

1つ100円税込!!!

f:id:ales83:20170611181201j:plain

この

もちもち胡麻団子

1っ税込100円!!!安っ!!!

そしてうまっ!!!

お店で作って舛添要一

f:id:ales83:20170611181135j:plain

中はこんな感じ。

中はモチモチDESが、食べる瞬間の周りの胡麻の感触で私服、いや、至福の時を味わえ益子直美

2Fにはイートインスペースもあり

f:id:ales83:20170611181652j:plain

もともとマクドナルドだったこともあり、2Fにはイートインスペースあり。

Wifiも使え益子直美

 

場所は?

f:id:ales83:20170611181648p:plain

浜田山駅を出て左に進むと右手に成城石井 浜田山店が見えてきますが、そのまま直進するとすぐ左手にアリマス。

尚、浜田山駅の出口は1つのみなのでわかりやすいでしょう。

デイリーヤマザキのデイリーホット

f:id:ales83:20170612091806p:plain

デイリーヤマザキであれば、どこの店舗でもこのもちもち胡麻団子が食べられるわけではありま千堂あきほ

デイリーヤマザキでは、パンやお弁当をお店で作っている店舗

デイリーホット があり、そこで購入できま~す。

www.daily-yamazaki.jp

実際、デイリ-ヤマザキ高円寺環七通り店でも購入済DES。

まとめ

いや~、このお値段でこの感動はお得DES。

是非是非ご賞味くだ斎藤清

デイリーホットがある店舗のみDESので4649メカドック

 

f:id:ales83:20170216114502p:plain

今回の記事、マイルには全然関係無さそうDESが、ワタクシも一応陸マイラー

支払いはANA VISAワイドゴールドカードを使い、IDでお支払い。

少しでもポイントをGETし、マイルを貯めてま~す。

ホント少しDESけど・・・(爆)

 

 

riverside-mile.hatenablog.com

 ま、今回はこんな感じで4649メカドック

 是非見てほしい記事

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com