ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

気分すっきり!!!中野の巨大8段ソフトクリームリベンジ成功。

 

f:id:ales83:20170607213616p:plain

たまたま中野に用があったため、リベンジしに行って参り間下このみ

 

 以前、けだまとりこさんのブログ

www.kedamatoriko.com

を見て無性に行きたくなり挑戦いましたが撃沈された経緯がある

中野ブロードウェイ地下にある

デイリーチコ

twitter.com

に行って参り間下このみ

特大サイズは何と八段。迫力ありあり!!!

f:id:ales83:20170607220110p:plain

左は普通のMIX。

もう違う食べ物DES。

味は?

f:id:ales83:20170607220246p:plain

  1. バニラ
  2. チョコレート
  3. ストロベリー
  4. カフェオレ
  5. ぶどう
  6. 北海道メロン
  7. 抹茶
  8. ラムネ

の8種類。のせる順番は決められないとの事。

ワタクシ個人的にはカフェオレとラムネが良かったDES。

実は季節や夏休み期間中などで新たな味が出るのでまた別の日に挑戦するのもいいDESね。

https://www.facebook.com/Dailychiko/

価格は?

  • 小サイズ コーン260円 カップ280円
  • 中サイズ コーン340円 カップ360円

そして名物の特大サイズは490円でした。

じゃあ特大だよね(爆)

こんなデカいのどうやって食べるの?

スプーンで食べている方が多かったDES。

しかし、ワタクシ、途中でスプーンの存在に気づいたので、そのまま頑張ってお口のみでいただき間下このみ

まとめ

やはりデイリーチコさんに出かけるなら、8段にTRYしましょう。

感触、いや、完食した人のみが感じられる満足感!!!!

是非皆さんにも味わってほしい!!!!

雰囲気もザ、昭和な感じ、とにかくオススメDES!!!!

 

riverside-mile.hatenablog.com

 東京メトロ、中野編でも紹介されて間下このみ

findmy.tokyo

今日はこんな感じで4649メカドック