ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

荻窪の老舗中華そば 春木屋 に行ってきたよ。長年営業出来るのには理由があった。

荻窪ラーメンと言えばココ。

f:id:ales83:20170507183622j:plain

 

ワンタン麺と中華そばを注文

f:id:ales83:20170507183610j:plain

荻窪でラーメンと言えば、春木屋

あれ、昔カップ麺があったような、無かったような・・・・

f:id:ales83:20170507183616j:plain

今回はワンタン麺と中華そば。

味玉は忘れずに注文(爆)

麺は個人的にかなり好きなかんじDES。スープも旨し。

昭和24年創業の老舗中華そば店

戦後ずーっと営業されてるという事DES根。脱帽DES。

www.haruki-ya.co.jp

まとめ

荻窪で有名な老舗中華そば店DESが、ラーメンどうこう言う前に、個人的に思うのが、常にお店が清潔にされていると思います。

ワタクシ、正直ラーメンの味についてどうこう言えるほどラーメンを食べま千昌夫

と言いつつ、先日もラーメンネタでしたが・・・

 

riverside-mile.hatenablog.com

そのラーメンについて素人のワタクシが、最初に感じたのがお店の綺麗さDES。

新しい、古いではなく、常に清潔感を保っている。ということ。

見習いたいDES。

今回はこんな感じで4649メカドック

見てほしい記事(爆)

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com