ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

セゾンカードインターナショナル発行で12000マネーGET!!!

今回は12000円相当ゲットできまーす。

f:id:ales83:20170401014232j:plain

 

 


またまたドットマネーモールスマホサイトより高額クレジットカード発行案件が出てますよ~。

 

セゾンカードインターナショナル

 

もちろん年会費永年無料DES。
f:id:ales83:20170401012939j:image

 

12000マネーをゲット出来増田明美

 

ソラチカルートでポイントを移行すれば、

一気に10800ANA マイル 獲得可能DES。

 

今回も動画の視聴が条件となっていますが、どなたでも難なくクリア出来る案件かと思われ舛添要一

 

最近少ない高額クレジットカード案件。

まだ発行されていない方は、こういう時に発行シマセウ。今回もスマホサイトのみの案件でしょうか?PCサイトも確認してみ益子直美

 

PCサイトでは案件見つけられませんでした。スマホサイト限定DESね。

.moneyの場合、PCサイトでの案件とスマホサイトでの案件に少し違いがあり舛添要一。どちらかというと、スマホサイトの方が、GET出来るマネーが高い場合が多いので、案件をこなす前に、一度両サイトとも確認スマセウ。

d-money.jp

 

取り急ぎ、今回はこんな感じで4649メカドック

関連記事

 

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com