ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

早速呑んだよ!!!STARBACKSでビール!!!

f:id:ales83:20170218192446p:plain

先日スタバでビールの記事を載せましたが、早速、出張帰りに寄ってきちゃい間下このみ

 

riverside-mile.hatenablog.com

 

 

日本で4店舗のみ。 Starbucks Evenings スターバックス イブニングス

そもそもスタバでお酒が呑めるなんて知りませんでしたが、どうも現時点(2017年2月)で日本全国で8店舗の Neighberhood and coffee でも呑めるようDES。

Neighberhood and coffee

下記リンクに店舗案内アリ

www.starbucks.co.jp

Starbucks Evenings

 

しかし、今回お目当ての Shaken Espresso Brew は日本に4店舗しかないStarbucks Evenings でしか呑めない代物でした。

下記リンクに店舗案内アリ

www.starbucks.co.jp

f:id:ales83:20170218192447p:plain

今回は出張の帰りで、比較的行きやすい?東京駅近辺の店舗に・・・

f:id:ales83:20170218192445p:plain

お~、あり間下このみ

お店に着くなり、全く迷いなく

Shaken Espresso Brew を注文。

f:id:ales83:20170218195906p:plain

まず、ベースとなるビール、アメリカはワシントン州 RedHook ESB をグラスに注いでいただき増田明美

※下記リンクを見るには生年月日を入力する必要アリ、モハメド

RedHook ESB

ここのビール、IPAとかいろいろ馬氏DES。

redhook.com

そこからEspressoを注いでもらうのDESが、動画がうまそうなのでアップしておき舛添要一。泡の出る感じがいい感じDES。

Shaken Espresso Brew

vimeo.com

まとめ

ビールとEspresso・・・ありなのか?

ちょいと不安になりそうDESが、なぜか最初から全く不安なし。

お味は・・・

うまい!!!馬胃!!!旨い!!!

個人的な感想DESが、オススメでき益子直美。軽くEspressoのお味がしていい感じ。

お値段900円+TAX

いつものワタクシだと高い!!!と言いそうDESが、今回はお値段を感じさせないほど満足感が上回り間下このみ

皆様も是非お試しくだ斎藤洋介

あ、今月の翼の王国忘れてた。

f:id:ales83:20170218201723p:plain

今回はこんな感じで4649メカドック