ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

NHLのゲームでANAの広告!?

f:id:ales83:20170128002202j:plain

NHLとは?

たぶんご存知無い方の方が多いのではないでしょうか?

NHL (National Hockey League)

実はわたくしが一番好きなスポーツ、アイスホッケーのプロリーグDES。灰。

 

NHL.com

ナショナルホッケーリーグ - Wikipedia

北米の3大スポーツって耳にしませんか?たぶん

  • アメフト→NFL
  • 野球→MLB
  • バスケットボール→NBA

日本での認知度は上記3つでしょう。

でも4大スポーツとも言ったはず。確か。

それが アイスホッケー→NHLでーす。

 

 ANAのロゴがリンクに

実はわたくし、20年以上前にカナダのEdmontonに住んでいた事があり、NHLのEdmontonOilersが大好きなんDES。

www.nhl.com

最近ではインターネットを介し、ラジオをリアルタイムで聴けるので、毎試合、時間が合えば聞いてい益子直美。本日も試合終了後、ハイライト映像を見ていたら、あれ?

ANA

f:id:ales83:20170128004625p:plain

ANAは成田ーサンノゼ便があるんDESね。知らなかった。(爆)

異国の地でANAも頑張ってる感があって、ちとうれしいDES。灰。

www.ana.co.jp

 最終目標はタダで、家族で、ビジネスクラスで、カナダでNHL観戦!!!

f:id:ales83:20170116022611j:plain

 

もともと陸マイラー生活でマイルを貯めてどうするか?を考えたときに、CanadaにまたNHLを見に行きたい。しかもタダでビジネスクラスを利用して!!!

これってそんなにNancy、いや、難しい事じゃないんDES。

 

riverside-mile.hatenablog.com

 

 

riverside-mile.hatenablog.com

 

 

riverside-mile.hatenablog.com

誰でもほんと簡単に貯められ益子直美。マイルを楽して貯める方法等は上記リンクに載せてあり増田明美

このおかしな?仕組みが終わる前にガンガン貯めちゃい魔性。

今回はこんな感じで4649メカドック