ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

結婚式終了DES

珍算荘結婚式、無事終了DES(友人の)厳密に言うと2次会DESが・・
2次会といっても某有名ホテルの一室でした。バンドも本番はかなりうまく行ったとおもいます。(実は間違えそうだったけど)
けっこう盛り上がれたんじゃないでしょうか
練習の貝あって主役達も幸せそうだったので安心しました。お婿さんも初めてあったのですが、すごくよさそうな肩でよかったDES
いや~しかし練習より本番の方が皆リラックスできてたようで何よりDES
式終了後の写真載せてます。4649ラ~メン
 

↓↓↓クリックして↓↓↓いただけると幸いDES  4649メカドック

       面倒なら結構、結構、結構DES