ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

御近所での出来事とアイスホッケー

Conklin今日は、御近所でのちょっと笑える話DESうまく表現できないかもしれませんが、理解しにくい場合は、コメント残してください。

20:30すぎに外でを吸って(を飲んで)いたら、近所のおじさんが暗闇の中を自転車で帰宅中でした。

暗闇の中にもかかわらず、おじさんは知り合いのおばさんらしき人を見つけて「こんばんわ~」と挨拶をしていました。うちの近所はみんな挨拶するいいところDES

ところがおばさん、「あんたいつこっちに帰ってきたんか?」とちょっと男っぽい表現でおじさんに怒鳴ってました。ところがおじさん急に苦笑いしながら小声で「え?何言ってんだ」と言ったかと思うと自転車で急加速

おばさんが何か言ってるのですが、無視して必死で自転車こいで行ってしまいました。私がいた場所がちょうどおじさんから見えない車の陰だった為か、私には気がつきませんでした。いつも挨拶するのに・・・・

私の勝手な想像かもしれませんが、実はこのおじさん、暗闇の中おばさんの後ろから走ってきた為、おばさんを知り合いと勘違いして挨拶したのDES。一方おばさんも走り去った後姿のみで、知り合いと勘違いして話しかけたのDES。現実に気がついたおじさんは、あまりの恥ずかしさに逃げたのではないでしょうか?あと気になるのは、おばさんがいつ本当の事に気がつくかということDES

皆さんのご意見お待ちしております。

本日もホッケーの映像載せときます。今回は、あまり見れないゴーリーの目線から見た映像DES   700K→VIDEO    300K→VIDEO

↓↓↓クリックして↓↓↓いただけると幸いDES  4649メカドック

       面倒なら結構、結構、結構DES
ブログランキング