ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

最近の修学旅行は・・・

今日は休みだったので久々にお台場に行きました。そこで面白いところに行ったのでお知らせします。 「台場1丁目商店街」という所で昭和の時代をイメージした町並みを再現していてたまにはよい感じDESそこで岩手県花巻市からの修学旅行生が校外学習の一環としてお店で働いていました。まったく擦れてない感じで「いらっしゃいませ。」と一生懸命でした。でも掃除ばっかりさせられてたけど・・・最近の修学旅行はこんな感じみたいDES花巻台場商店③

 

 

 

 

 

 台場商店①

 ハッピを無理やり着せられています。

 

 

 

 

 

↓↓↓クリックして↓↓↓いただけると幸いDES  4649メカドック

       面倒なら結構、結構、結構DES
最寄の駅(ゆりかもめ)DES
お台場海浜公園駅(ゆりかもめ)