ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

デビルくんDES

DEVILkunどうも本日は私のプロフィール用写真を載せちゃいました。今まではAlesHemskyだったけどやっぱりやばいんじゃないかと思い、自作のデビルくん(うちではそう呼んでます。)にしました。うちの玄関の壁面にも身長約1mのデビルくんが描かれてます。今後ともデビルくん共々4649メカくにん(苦・・・)

デビルくん画像ほしい方はメールしますよ何パターンもあるので・・・

今日はこれから四谷会のKAZOO練習DES ガムバリ鱒。

 

 

緊急募集

4649メカ???のネタがかなり苦しまぎれになりました。ネタ募集します。コメント欄にアイデア募集中DES 4649メカ???

人気blogランキング Click   ブログ王 Click