ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

もうすぐ発売DES

AIRAPE②今日も相変わらず会社でパソコンに向かって真下このみ某メーカーさんが来て施工認定書を持ってきてくれました。指定業者の中では、全国で8社のみということです。あまりメーカーがどうのこうの言うのは好きじゃありませんが、悪い気はしません。これからもガムバリ鱒
ところでAIRWAVEの発売まであと2日です。HONDAの担当さんに内覧会来て下さい。と言われましたが、もう頼んじゃったのでへんな感じDES
ちなみに納車は4月末とのことDES 今まで11年間お世話になったアコードワゴンともお別れDES特に故障もなくかなり寂しいDES うちの家内は、AIRWAVEの話をするとアコードワゴンが結構好きなので、機嫌わるくなります。下取り前に洗車してきれいにするつもりDES
写真は4月1日限定の特別仕様車らしいDES