ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

KAZOO

93319503.bmp
昨晩はいつも集まる四谷会のメンバーとバンド?練習でした。友達の一人が結婚するため出し物として練習してます。私は、楽器がだめなのでトライアングルタンバリンシェイカーなどの誰でもとっつきやすいものを毎回やってます。でもどれも奥が深くリズム感がないとやばいDES
今回はKAZOOという楽器です。どういう楽器か詳しくはまだ分かってませんが、口にくわえて薄いフィルムを声で震わして音を出すものです。
今回もかなり難しく、フィルムを私の吐息で破いてしまいました。あと何回かしか練習できないのでガムバリ鱒
 
アイスホッケーを教えて頂いてるHさんに教えていただいたサイトを乗せときます。USAHOCKEYというサイトです。私にとってはめちゃくちゃ速いですが、パックハンドリングの方法等が見れます。参考にしてみてください。私もガムばってみ鱒  でも早いな~